« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の13件の記事

おまつり

お祭りに参加した息子。
小学生で参加するのも最後。

先頭で山車を引っ張っていました。

2017072901

私は調子が悪くて家で休んでいました。
そんな私のそばでみみたんも寝る。

2017073001

|

お菓子~♪

いただいたお菓子。
かわいいことheart02
かわいいことheart02

2017072801

食べるの迷っちゃうcafe

今日のみみたんheart02
2017072802

パパの抱っこは比較的機嫌がよいみみたんheart02

|

くるりん

お!!

2017072701

みみたんの耳が・・・。

2017072702

なんか、かわいいことになってるんですけど・・・。

2017072703

2017072704

みみたんが自分で耳をピコピコしても直らなくて・・・coldsweats01
最終的に直してあげましたcatface

|

お弁当おかず作り

毎朝パパのお弁当を作っているわけですが・・・。
最近私も仕事で忙しいので、空いている時間に
まとめて作って冷凍。

2017072301

なるべく朝はチンだけで済ますcoldsweats01

|

実験♪実験♪

おもしろ実験グッズ発見!

2017072201

作ってみたよ~heart02

2017072202

2017072203

ぶよぶよ~んnote

|

お仕事していても

書類書かなきゃ~sad
ママが仕事をしていると・・・。

みみたんのポジションnote

2017071101

ママが好きなのね~note
おっし!お仕事がんばるpunch

|

ぱっかん寝

暑いので、みみたんおっぴろげ~catface

2017071002

くつろぎすぎだろ・・・。

2017071001

寝る子は育つ。
猫ってよく寝る・・・。

|

かわいがり~

一緒にゴロゴロ・・・heart02

2017070901

かわいがり~heart02
かわいがり~heart02

2017070902

2017070903

もうちょっとうれしそうな顔しなさいよ、みみたんsad

|

長座布団占拠

2017070701_2

猫のベッドがあるのに~sweat02

2017070702

毛がつく~sweat01

2017070703
スヤスヤっと~heart02

嫌がらせに逆毛ブラッシング~up
2017070704

2017070705
むむむっannoy

|

かたづけなサイ

息子、習字教室から帰ってきてから
荷物片づけないから~sweat01

みみたん占拠~note
2017070601

「何か問題デモ??」
2017070602

うん。
「かわいい」という問題ダナ・・・lovely


|

ゲームはやる

趣味の時間は取れないが、ゲームはやっているcatface

2017070501

巴サンget~note
鍛刀4回目で来た!
やった!

|

久しぶりにパン

最近仕事の時間が伸びて疲れモードsweat02
いろいろやる気力がなかったのですが・・・weep

今日は久しぶりにパンを作ってみましたheart04

searchレーズンとカスタードのまきまきパン
2017070301

2017070302


もうちょっと趣味をやる時間が欲しいsweat02
気力がない毎日ですweep

|

あそぶ♪

みみたんは紙ヒモ大好き猫ですheart04

2017070201

2017070202
「たのち~heart02たのち~heart02

いろいろおもちゃを買ってきても結局遊んでくれない・・・sweat02

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »