« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月の5件の記事

好きなんだって♪

私がキッチンにいると、キッチンのカウンターに座って
まったりしているみみたんですheart02
ママが好きなんだって~note
そばにいたいんだって~note

でもね、毛が・・・毛が・・・。
ごはんに猫の毛が
入っていることもありますsweat02

キッチンのごみ箱の上にごそごそしているみみたんdownwardleft
2017062001

2017062002

むむ!
そ、それは食器を入れるカゴなんだが・・・。
も~、かわいいからゆるすheart02

(パパはゆるさないってcoldsweats01

|

地区の運動会

今月は学校の運動会もあるのに
地区の運動会もある。

息子は子供会の方から競技にいくつが出ました。
私達も夫婦で競技に参加。

2017061801

景品はトイレットペーパーやティッシュペーパー。
紙の町なのです。

2017061802

|

明日の用意

まず帰宅したら、次の日の用意をする息子。

やや??
ちょっとみみたん!!
2017060801_2

息子「みみたん入りたいの~??」
2017060802

息子「も~しょうがないな~」
2017060803

教科書を出してまでみみたんを入れてあげる息子。
なんか違うんでないかい??

2017060804

お!入っちゃったcoldsweats01
みみたん楽しくなっちゃってしばらく出てきませんでした~sweat01

おに~たんの持ち物好きなんですよね~heart02
2017060805

かわゆ~catface
2017060806

おにーたんと学校行っちゃう??lovely

|

皮膚炎完治

みみたん毛が生えてきて、皮膚炎もひとまず完治です。
よかった~shine

2017060501

みみたん、おひとりで長座布団を占拠するのは
やめてもらいたい・・・。
2017060502

奥にみみのベッドがあるのに・・・。
なぜそこに寝る??

おかげで私達が座れないのだcrying

|

運動会

小学校生活最後の運動会でした。

応援に行きましたが、6年生は係の仕事が
あるらしく、席にいない・・・。
お仕事がんばっていたようです。

個人競技の200m走
2017060301

団体競技は大縄跳び
2017060302

全校競技の大玉を転がしではゼッケンつけて
大事な役をやっていました。
2017060303

最近は組体操をやらなくなり、
今年の最後のメイン競技は
旗の競技
2017060304

2017060305

なかなかステキでしたshine

小学校へ入ったばかりのときは、
大人に見えた6年生でしたが、
息子がその6年生とはね・・・。
なんだか感慨深いです。

係の仕事でかけまわって、競技も楽しんで
充実した運動会になったようです。

2017060306

ライン係お疲れ様!
最後の運動会、お疲れ様!

|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »