« ハゲができた | トップページ | 公園へ »

長野へ帰省

長野へは私と息子で車で行きます。
遠いけど、安全運転でのんびり行きました。

GWなので、道が混んでいる・・・sweat02

休憩地点の精進湖のコンビニ。
2017050301

八ヶ岳が見え~るeye
2017050302

2017050303

2017050304

普段旅行とかしないから、単なる帰省でも
息子は楽しいようで。車中でも外を眺めながら
「景色いいね~!」と大喜びでした。

無事に着きました。
だいたい休憩入れながらのんびりで6時間かかります。
長い・・・。運転がんばった。

ついて早々に、ごろごろしてゲームばかりやっていた息子。
それでもじぃじ&ばぁばに会えるのがうれしくて
喜んでいました。

実家で咲いていた月下美人です。
2017050305

アイリスも咲いていました。
2017050306

母がお花が好きなので・・・。
アイリスはきれいなので、株わけしてもらって、
自分の家の庭に植えてありますが、
気候が違うせいか、なかなかうまく育ちません。

|

« ハゲができた | トップページ | 公園へ »