« ぼくの癒し | トップページ | 運動会 »

田中直樹さんのトークショー

田中直樹さんのトークショーに行ってまいりました!

三保海洋博物館にて。
当日はTOKAIのテレビカメラも入り、
芸能人に会える&テレビに映る・・・と、
ドキドキの私達。

私達家族、海洋・動物・科学系好きだから、
ちょっとオタクな田中さん好きなんですよね~heart02

お客さんとの対話やクイズがいっぱいで、
田中さんも客席の後ろまで歩いて話をしてくれて。

なんと、息子もクイズに答えて、間近で
田中さんとお話しちゃったheart04

私も「近くに田中直樹いるよ~!」と
ドッキドキ!
おじさんの年齢だけど、芸能人ってすごいよね~!
お肌ツルツルでさ~!
お話しも上手で、子供にも優しくて、
も~「結婚してください!」
ってかんじだったよ~heart02

後日TOKAIテレビで放送されるそうなので、
楽しみです。息子の答え、カットされないといいなnote

トークショーの後は、水族館をまわりました。
息子、写真撮りまくって楽しそうconfident

2017052701

2017052702

「ウツボすげ~!
こいつ詰まって動かない~!」
なにやら面白かったようです。

2017052703

2017052704

ヒトデを触れるコーナー。
ひっくり返すと、ゆ~っくりもとに
戻る様子が見られます。

2017052705

おもしろがって全部ひっくり返していたけど・・・。

2017052706

恐竜好きだから、となりの恐竜博物館も
小さい頃からよく来たよね~。
今日は時間切れ。
また今度来ようね~paper

|

« ぼくの癒し | トップページ | 運動会 »