« 固まり肉で焼豚 | トップページ

ハゲができた

みみたんの首にハゲが・・・。

2017050201

どこかに挟まったか何かで毛がとれたのかと
思っていたのですが、目の前で、ボリボリ
かきむしっちゃってるみみたんを見てしまい・・・。

どうやら搔きすぎてしまったせいのハゲのようです。

連休になる前に病院へ行ってこよう!

2017050202

バスケットあけておくと、スチャッと入っちゃう
おりこうみみたんheart02しゅっぱ~つcar

近所にできた新しい動物病院へ行ってみる。
なかなか対応ヨシ。猫にも優しい、飼い主にも優しい先生。
なかなかいいかもshine

もうね~、病院ではシャーシャー怒って大変なんだけどね。
そんなみみたんに負担のないように診てくれましたheart02

カビも菌もナシ。
とりあえずただの皮膚炎ということで、投薬で様子を見ることに。

2017050203

かわいそうなみみたん。
早くよくなりますように!!

|

« 固まり肉で焼豚 | トップページ