« 眼鏡のレンズが・・・ | トップページ | ミミたん »

体験教室

息子、比較的絵を描くと入選したり、賞を取ったりしており、
最近は時間があれば、なにかの製作や
お絵かきなどを黙々とやっているので、
前から興味があった造形教室(絵画教室)に
体験に行ってみました。

よく集中して描いており、出来上がった作品もなかなかheart04

2017030401

でもまあ、ちゃんと「習う」ことになるには、
息子にもちょっと抵抗があるようで。
楽しそうだけど、集中して疲れるというか、
友達にも気を使いうみたいで・・・。
通うかどうかは、息子的には微妙のようでした。

もっと小さいときにポンと習いに行かせてしまえば
よかったんでしょうけど、大きくなりすぎて、
いろいろ考えちゃうんだろうな~。

まあ、のんびり描いたり作ったりすることは
家でもできるから、本人の気持ちにおまかせしようconfident
やるかどうかは、もうちょっと悩んでみるそうです。

私もペンタブ買ってから丸1年描いていないsweat01
また描きたいな~。せっかく買ったのに・・・
もう使い方忘れちゃって、初めからだよぅcrying

|

« 眼鏡のレンズが・・・ | トップページ | ミミたん »