« 甘夏か?八朔か? | トップページ | お昼寝 »

動物園

パパと息子は行ったことがある日本平動物園。
ママ、行ったことないんだよねsweat01

白熊ロッシーくんを見たい・・・
ということで、すごく久しぶりに日本平動物園に出掛けました。

2017032503 2017032504

2017032505

2017032506 2017032507

ふれあいコーナーが大好きな息子note

2017032508

2017032509

2017032510

2017032511

ひよこのふれあいコーナーにとどまって離れない息子。

2017032512

2017032513

2017032514

さて、次のコーナーは・・・。
ちゃんと手を洗ってからではいかれないところ。

ヘビとふれあいコーナーshine

2017032501

2017032502

↑おもしろかったですheart04

ちなみに、パパはヘビが大嫌いなので、
「絶対やらない!」と言って、参加しませんでしたcoldsweats01

息子も大きいので、動物園はちょっぴり恥ずかしかったらしく
「友達に動物園行くとは言えない」と言っていたのですが、
まあ、本人は動物大好きなので、
行ったら行ったで、かたっぱしから眺め、
説明書きもよく読んで「たのし~!」と大喜びでしたheart01

素直に楽しめる子でよかったよかったheart04

|

« 甘夏か?八朔か? | トップページ | お昼寝 »