« いちごタルト | トップページ | 眼鏡のレンズが・・・ »

アレルギー検査

扁桃炎からはじまって。
喉痛と咳を引きずっていました。
もしかしたら花粉症が原因?
ということで、しばらく耳鼻科通いをしていました。

毎年花粉症は強くはなってきているので、
初めてアレルギー検査をしてみました。

結果・・・。

2017022801

すべて-。

あらら・・・全然ないみたいですsweat02

まあ、血液にはなくても、鼻や目の粘膜に反応が
出る場合があるので・・・花粉症はあるけど、
この様子だと、大したことはないようです。

扁桃炎からの風邪をこじらせてるのかなtyphoon
仕事が始まって気をはっていたからな~?
まあ、だんだん慣れてくることでしょう。
ボチボチやっていきますthink

|

« いちごタルト | トップページ | 眼鏡のレンズが・・・ »