« こんなんありました | トップページ | バレンタインデー »

初めて一人で寝る

息子、まだ一人では眠れないのデス。

今日はおもちゃ部屋で一人で眠ることになりました。

我が家ではインフルエンザにかかると、
ここに隔離されます。
たまに二人で寝たりすることもして。
違う部屋で寝ると、
ちょっとした気分転換で楽しいんだよねheart04

「泣くほど寂しくなったら寝室へおいで」
と話していましたが。

朝まで寝室に来なかったので眠れたようです。

ただ・・・
どうも4時くらいに起きて、結局落ち着かなくて
リビングでテレビ見ていたようですcoldsweats01

睡眠不足で眠くなってしまい、ミミとお昼寝heart04

2017021201

まあ、がんばったよねnote
成長、成長heart02
中学からは自分の部屋に行ってもらわないとね~。

|

« こんなんありました | トップページ | バレンタインデー »