« にょき・・・ | トップページ | お品書き »

オーブンでハンバーグ

オーブンでハンバーグを焼いてみる。
オーブンのレシピに書いてはあるけど、
おいしく作れるためしはなく・・・。
フライパンで焼くのが一番だな~と感じてはいますが。

新しいオーブンではどうだろう??

焼けましたよ~heart04

2017011001

ハイブリットというスチームとヒーターを使っての焼き。
ふっくらジューシーというのは、確かに。
昔のオーブンでは焼けても油が全部出てしまうような
ハンバーグしか焼けなかったけれど、まあ、
それに比べたら違いますねnote

でも、な~んか、冷凍食品のハンバーグみたいで。
焦げ感がなく、微妙なハンバーグでした。

オーブンでは、もう作らないな・・・sweat02

|

« にょき・・・ | トップページ | お品書き »