« うちの米収穫 | トップページ | クリスマスイブ »

オーブンレンジ壊れる・・・

レンジ使うと、いきなりブレーカー落ちるんですが・・・crying
コワッbearing

で、新しいオーブンレンジを買いましたnote

2016122301

ナショナルのオーブンから東芝へshine
(パナソニックではないだけ、古いcoldsweats01

オーブン機能がよいとの評判だったのでheart04

だがしか~し!

レンジ機能が微妙でした、コレgawk
中心の茶碗一つ分くらいしか
温まらないし、何しろ温めが遅い。
しかも温度設定あるのに、
いつも仕上がりが安定しないし・・・。

ごはんもおかずも牛乳もイマイチな温まり方。
なんか、失敗したかな~sweat02

そして、初、オーブン機能を使ってみる。

市販の焼くだけピザを買ってきたよ~note
(2枚でワンコインだよhappy02

2016122302

2段焼きで。
ちょっと焼き時間短かったかな。
どっちもいいかんじな焼き上がりでした。

ただ・・・余熱、長くね??
新しいやつって高速余熱じゃないの??

説明書見たら、200度は8分。
250度は15分。←ピザはコレ。

クッキーやパン焼く温度180℃は5分だけど、
それ以上の温度は、普通に長いのね・・・。
なんか騙された感があるんだが・・・sweat02

焼き上がりは、とってもこおばしくて。
東芝の「石窯オーブン」の名のごとく、
いい香りに焼けました。
やっぱり違うね~heart02
また食べたいconfident

|

« うちの米収穫 | トップページ | クリスマスイブ »