« ゲーム | トップページ | グランプリシリーズ »

将棋

羽海野チカの「3月のライオン」が好きです。
アニメ化されたので、楽しく見ている私。
息子も見るかなーと、ちょっとだけ見せたけど、
途中から暗い話になり、ついて行かれ
なくなってしまいました。
最近のアニメ、子供向けじゃないですよね。

DSの将棋ソフトを買ったので、
よし、私もやってみるか~とチャレンジしてみたが・・・
子供の頃にやったきりで、かなりルール忘れていて、
ほとんどできなかったsweat01
なんか、めちゃくちゃ難しくない?将棋って。
すご~く頭が疲れたゲームでしたtyphoon

2016121001

|

« ゲーム | トップページ | グランプリシリーズ »