« お飾りづくり | トップページ | 新年 »

大掃除

大掃除、がんばると疲れるので。
普段は出来ないところを少しだけやりました。
私的には気になっていたお風呂場の天井と、
窓のカビとりができたのがよかったheart01

旦那&息子は窓掃除をしてくれました。
脚立とガラスマイペットを出したら
喜んでやってくれた・・・。
男子って用具やグッズあるとやるよねsweat02
よしよし。

もう最近はゆっくり掃除できないので、
カビとか、黒い汚れとか、落ちないものが
積み重なってきました。

お昼はたこ焼きnote
お疲れタコパshine

2016123101

2016123102

2016123103

冬休み、暇で暇でしょうがない息子。
一人っ子なので、こういうとき
ちょっと面倒sweat02親が相手しなくてはならず。

今日はパンを持って、久しぶりに中央公園へ。

2016123104

2016123105

手からパン食べてるよ!
ハトが集まって大喜びの11歳児。

さて・・・。
今晩は、タイムリーにテレビ「得する人損する人」
で見たサイゲン大介の蕎麦を作りました。
ほんとおいしいな、コレheart01

「今日はごちそうだね~!」と喜んでいた息子。
蕎麦なんだけどね。TVでやっていたのを
作ったら、よかったみたいですheart01

家族でのんびりの大晦日。
よきかな、よきかな。

|

« お飾りづくり | トップページ | 新年 »