« 出られない?? | トップページ | 持久走大会 »

流血

土曜日のお昼前・・・。

その日は自転車で遊びに行っていた息子。

土曜日なのに、学校から電話があって、
「?」と思っていたら・・・。

学校で遊んでいるときに遊具で頭を打って、
流血しているらしい。

え~!!

幸いパパもいたので、すぐ一緒に迎えに行ったところ、
止血していただいて落ち着いたところでした。
が、ビニールにいっぱい血のティッシュが・・・。
友達もいて、先生もいて・・・よかったね~bearing

ボタボタ~と流血したそうで、
大人がいなかったら止血できないよねsweat02

私たちも慌てましたが、たいした傷でもなく
病院でも縫うこともなく済みました。

ただ、日曜日に風呂上りに嘔吐して・・・。
念のため、また病院へ行ってきました。
レントゲンも撮ってもらいましたが、
結果は大丈夫だったので、一安心。
もうすぐ持久走大会があるので、出られるかな~。
気になるところです。

|

« 出られない?? | トップページ | 持久走大会 »