« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の7件の記事

ハロウィ~ン

2016103101

かわいいお菓子がいっぱいnote

|

ツンデレですもん

2016103001

今日もかわいい(態度がでかい)ミミたんですnote

2016103002

ナデナデすると喜ぶ~heart04
(ただし10秒くらいに限る・・・)

|

ハロウィン・パーティー

習い事のハロウィンパーティーがありました。
こういうのとても楽しみのようで・・・
今年は三銃士の衣装を買っちゃったゾheart01

2016102901 2016102902

ゲームをしたり、手作りクッキーを作ったり、
楽しく過ごしてきたようですheart04

2016102903

|

子供会で絵画が・・・

役員だから、とノルマ的に描いた子供会の
息子の絵が入選した!!

おみこしわっしょ~い♪
2016102301

なんと銀賞に選ばれましたshine

メダルと賞状をもらって、とってもうれしそうでした。

2016102302 2016102303

ホントよかったね~heart01

子供会の役員や、こういうノルマ的なものは
正直面倒だけど・・・
息子が賞をとれたのはよかった!

友達が作文を読む姿や、他の地区の発表も見れて
親子でいい経験になりました。

|

ハロウィン

年々盛り上がっているね、ハロウィンheart04

2016101501

トリック・オア・トリート!

ミミ「は?」
2016101502

「なんだこのやろー」
2016101503
猫パンチimpact

2016101504

コスプレさせたいけど、
ミミたんは絶対させてくれないんだろ~な~sweat02

|

ゲームおたく

キャンペーンのおかげ!
さだちゃんgetgood
市中周回であっちゅうまに特!

2016101401

|

下水道コンクール

夏休みに書いた習字作品が展示されるとのことで、
行ってきました。

2016100201

2016100202 2016100203

習字教室で書いてきてくれるから、
夏休みの宿題はホント助かる。
出せるコンクール、全部書いてくれる。
なかなか入賞はないけど、景品がもらえるので、
本人はうれしいようです。

富士市のマンホールは富士山の絵で
なかなかステキですnote

2016100204

2016100205

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »