« 帰省 | トップページ | 七夕まつり »

上田大花火大会

子供とみる上田の花火大会は初めてです♪
今回は、これを見るために、この時期に帰省しました。

さて、夜は花火大会で家の前は通行止めになって
しまうので、昼間のうちに出掛けておこう。

shine青木村のプールshine

2016080501

今日は平日だしね。
ちょ~人いないし!
去年友だちに教えてもらって。
プール行くなら、100円だし(村民は0円、マジっすか!)
きれいで、すいていて、いいよ~と、
みんなにすすめられ、また今年も来ましたheart04

やっぱりいいね~♪

2016080502

2016080503

水道水で目を洗うのは傷めるからいけないそうで、
最近は、目を洗う水道をみかけません。
めずらしく見かけたので「洗いたい!」と
やってみる息子coldsweats01

さて、夜はお楽しみの花火大会heart01
実家からすぐそばなので、かなりの音。
耳ふさいで見ている息子。

2016080504

2016080505

2016080506

きれ~~いheart01
こんな近くで見れるのは、やっぱりいい!


音に慣れてから、川の堤防まで歩いて行って、
打ち上げ場所の真下でも見てきましたnote

息子も楽しかったようで・・・。
また見に来たいね~heart04

|

« 帰省 | トップページ | 七夕まつり »