« かぶとむし・・・ | トップページ | 漢方 »

がんばってマス

「ママしゃんこれなに~?」
2016070601

子供会の行事がんばっています。
さ~て、なにができるでしょうか~??
母、がんばるよ~heart04

今日は息子の参観日shine
「音楽の授業を見にきて!」と張り切っていたので、
行ってきましたnote

グループで創作合奏したり、
リコーダーの練習したり。
お、練習まじめにやってるのね!
よかったよかったhappy01

歌の発表では、息子が前の列に来て
「おお、意欲的~」と喜んでいたのですが、
帰宅した息子に聞いたら、単に扇風機があるはじっこが
お気に入りの場所だっただけみたいですcoldsweats01
でもね、どんどん前に行って歌うといいよ~confident

ピアノを習っている分、音楽に積極的だといいんですが・・・
オトシゴロな時期でもあるので、なんか難しいんですよね。
基本は音楽は好きな子ですconfident

廊下の笹飾り↓
息子の、み~つけた~shine
2016070602

そうか・・・そうなのか・・・。
では練習しようよ、練習・・・gawk

いまだに一回弾いてきて「練習した~」と終わりに
してしまうときがあるんだがbearing

|

« かぶとむし・・・ | トップページ | 漢方 »