« みどりの学校 | トップページ | 外壁工事 »

無事帰ってきた

息子、二泊三日の課外授業から帰ってきました。
荷物が多いから、帰りは迎えに来て、
と学校から言われていたので、
お迎えに行ってきました。

2016060901

2016060902

お、息子見つけた!
いや~、ぐったりしてるね~。
よくやってきたよ~sweat01

天気が微妙だったけど、
大雨に降られることもなく、
無事に予定をこなしてきたようです。

息子自身も親元から離れての数日は
やっぱり不安があったようですが、
なんとかこなせたようで、楽しかったみたいです。

夜は落ち着かなくてあまり眠れなかったようで、
家のお風呂と、家の布団で、ほっとしたようです。
疲れすぎちゃって、お土産話する余裕がないらしいcoldsweats01
めずらしくしゃべらない息子。

週末はゆっくり過ごして~spa

|

« みどりの学校 | トップページ | 外壁工事 »