« 運動会 | トップページ | 無事帰ってきた »

みどりの学校

2泊3日で課外学習「みどりの学校」へ行きますnote

2016060501

子供会の仕事の方が忙しくて、
なんだかまともに準備できなかった・・・sweat01
まあ、忘れ物はなさそうだし。大丈夫かな?

私の実家以外、あまり泊りででかけたことはなく、
親がいない、という環境も初めてなので、
おそらく不安はあるのでしょうけど、
あまり不安にならないように、親も
サラッと「楽しんでおいで~」と声をかけていました。
(親は内心、心配でいっぱいなんだけどねcoldsweats01

ジャージ、替えの靴、タオル、着替え、寝袋・・・
50Lボストンバック・寝袋・25Lリュック
が荷物です。
大きいし、重いし、パンパンwobbly

練習で一人で持ってみて・・・さっそくふらついて
倒れていたケド・・・。おいおい、大丈夫なの?

体調崩さず無事に行ってこれるといいな~heart02

2015060502

みみたん・・・首輪がくるりんこしちゃってる・・・catface

|

« 運動会 | トップページ | 無事帰ってきた »