« 白メダカ | トップページ | 美ヶ原高原美術館 »

長野へ帰省

久しぶりにママの実家へ帰省しましたshine

着いて早々、おじいちゃんがおもちゃ屋さんに
連れて行ってくれて、誕生日プレゼントを
買ってくれましたheart01
戦隊モノの武器なんだけどね。
まだこういうの欲しいワケ??

楽しそうに遊んでいましたヨheart04
じいちゃんメロメロ~happy01
素直で子供らしくニコニコしていて、
悠さんってばジジババ受けが妙に良いcoldsweats01
いいね・・・。


searchみやまくわがた

2012091502

おじいちゃんが「あげる」と言われたけど、
我が家暑すぎてカブトムシ類飼えないんだよ~sweat01
残念sweat02

ママの友達の家にも遊びに行かせてもらいました。
子供達は仲良くブロックをしたり、オセロをしたり。
楽しそうでしたheart04

2012091503

オセロ。年長さんのお子さんなのに、
強いsweat02負けそう、ママ。
友達に「本気でやっていいよ」と言われて、
大人げなく本気出したけど、もう1回やったら
負けるかも~coldsweats02

久し振りに友達と話せてよかった~shine
子育てと違う趣味の話もできて楽しかったです。

そして、東栄堂のロールケーキが届いた~present
みんなで食べました。
なにせ50CMもあるので、
厚切りしてもまだまだあるあるeye

search生ロールケーキ

2012091501

|

« 白メダカ | トップページ | 美ヶ原高原美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白メダカ | トップページ | 美ヶ原高原美術館 »