« 小木の里体育祭 | トップページ | 東栄堂の生ロール »

悠さんお誕生日デス

9月10日は
shine悠さんのお誕生日
shine

今日はおばあちゃんを呼んで、
悠さんのお誕生日会heart01

誕生日プレゼントは・・・
「ピンキングばさみが欲しい!」
紙がギザギザに切れるはさみのことね。
おばあちゃんにはピンキングばさみ
を買ってもらいました。
なんてマニアックcoldsweats01

そして、もう1個は
「山道ドライブが壊れちゃったから、
新しいのが欲しい!」

とのことで、トミカの山道ドライブ
をパパとママからプレゼント。
まだトミカがいいんだ~sweat01

20120910

ファミサポで小さい子供さん達が遊びに来るから、
こういうおもちゃはあってもいいわ。
悠さんもまだまだトミカやプラレールで遊ぶのが
大好きですwink


お誕生日おめでとう!!
小学生になったから、ママもいろいろ厳しく
うるさく言ってしまうけど、悠さんのこと大好きだよ~!
これからも毎日を楽しくいっぱい笑って過ごしてくださいheart04

|

« 小木の里体育祭 | トップページ | 東栄堂の生ロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小木の里体育祭 | トップページ | 東栄堂の生ロール »