« ベイブレード再び | トップページ | 悠さんお誕生日デス »

小木の里体育祭

地域の体育祭がありましたheart01

悠さんは小学生なので、子供会から
いろいろな種目に出ていました。

かけっこ大好き悠さんheart04
「オレ、ちょ~楽しみ!」と
前日からずっと言っていましたsweat01
さ~て、今日は念願の1位になれるかな??

結果はshine2位shineだったようですconfident
順位のシールとお菓子をもらってホクホクでしたnote

2012090201

パパは2人三脚に出て、ママはパン食い競争に出ました。

↓大玉転がしに出る悠さん
はじめ、競技の意味がわからなくて、進行方向と逆に
押しているよ!息子!あらら~
sad

2012090202

運動会が終わり、「帰りは○○くんと帰る!」と、
お友達と二人で肩を組んで歩いて帰っていきましたheart04
だんだんママじゃなくても平気になってくるんだね~。
頼もしいワheart04

ママはお先に自転車で帰宅~note

帰ってからも友達が遊びに来て、また遊んでいました。
元気だな~wobbly

|

« ベイブレード再び | トップページ | 悠さんお誕生日デス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイブレード再び | トップページ | 悠さんお誕生日デス »