« 最後のマリンプール | トップページ | 小木の里体育祭 »

ベイブレード再び

先日一緒に遊んだお友達が
ベイブレードにはまっていて、
久しぶりに対戦していました。
(悠さんは弱いんだけどねsweat01

しばらくベイブレードから離れていた間に、
ベイブレードは進化していた!
最近のベイは重いし、強い。

違うんですね~shock

で、お小遣いで、久しぶりにベイブレードを
購入しました。
家族でまわして遊んでいます。

久しぶりすぎて、ベイの組み立て方
忘れちゃったよ・・・ママはcoldsweats01

この間はリュックにベイと水筒を入れて、
スタジアムを担いで、10分ほど離れた
友達の家へ遊びに行きましたheart01

「約束したのに、いなかった~
ピンポン4回押したんだけど~」

それは残念だったね~。
あれ??eye
帰宅した悠さんの手にスタジアムがない!
どうやら、友達の家の付近で
置いてきてしまったらしい。
あわててとりに行っていましたcoldsweats01

約束もイマイチで、ポヤポヤ忘れ物も
してきちゃうけど、ちょっと離れた距離の
お友達の家に、一人で遊びに行くように
なって、成長を感じますnoteママはうれしいheart04


|

« 最後のマリンプール | トップページ | 小木の里体育祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のマリンプール | トップページ | 小木の里体育祭 »