« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の6件の記事

海洋科学博物館

三保の海洋博物館に遊びに行ってきた、
パパと悠さん。男二人でおでかけしてきましたheart01


2012032701 2012032702
2012032703 2012032704
2012032705

水族館をまわって、津波の実験水槽を見て。
お目当ての恐竜博物館へ行って。
お昼は海の方まで行ってお弁当を食べてきたようですheart02

2012032706

お土産にサメのぬいぐるみを買ってもらいました。
ぬいぐるみ大好きなの・・・。
今日は一緒に寝るみたいですhappy02

ママはのんびりテレビを観て、
お菓子食べて。ぐ~たらもしたけど、
家事もセッセとして、家計簿つけて、班長(地区の自治会)のノート
をまとめたり、会計をまとめたり、こまごましたことも
やりました。(悠さんがいるとなかなかできない)


ウォーキングも行ってきましたnote
(春休みは悠さんがいるからなかなか
行かれなかったんですよね~sweat01


一人で静かに過ごす時間が、春休みになってから
ないので、久しぶりにゆっくりできました
spa
リフレッシュheart04

|

義母さん退院しました

ずいぶん前ですが、
義母さんも快復して、
リハビリも終わり、
退院しましたbud


リハビリのおかげで、かなり快復したように
思いますheart04細かい作業や動きは大変なのかも
しれませんが、ゆっくりと以前のように
過ごせるようになっているに思います。
本当によかった!!

2012032501

今日は、注文していた悠さんのランドセルが出来上がった
ということで、受け取りに行ってきて、
そのまま義母さんちに寄って見せてきましたheart04

ランドセルだ~note
悠さんもうれしそうheart01
小学校が楽しみだね
happy02

|

ママもブレイブボード

ブレイブボードが面白くて、
ママも大人用を

買ってもらっちゃいましたheart01

2012032401

二人で乗っておりますnote

春休みは近所の小学生と一緒に
ボードで遊べるかと思ったら、
「小学生は春休み、ローラーのおもちゃで
遊ぶの禁止なの、つまんな~い」
と、残念そうな小学生。
ええ~、そうなの~bearing
それは残念だよね・・・weep


危ないからだろうけど、自転車も禁止でボード類も禁止で、
ホント遊ぶものがなくて、ちょっとかわいそうな。
難しいね・・・typhoon

|

卒園式

今日は悠さんの卒園式

2012031601

園でもけっこう練習していたようで・・・。
入場の仕方、おじぎ、証書の受け取り
ピシッとしていて、そういう子供達の姿を
見たら、感動しましたconfident成長したねheart02

悠さんは年少さんの頃は、おもらししていた
くらいだもんね・・・。
毎日楽しく通えて、よかったです。

悠さんからは、「毎日お弁当を作ってくれてありがとう」
とメッセージをもらいました。
小学校に行ったらお弁当がないと思うと、寂しいな・・・。

2012031602

2012031603

悠さん卒園おめでとう!

|

ブレイブボードデビュー♪

「ブライブボード」
ちびっこの間で大流行です


みんな持っているcoldsweats01
みんなウニョウニョ~と乗って遊んでいますheart01

2012031401

悠さんも「欲しい」というので、
卒園&入学祝いということで、
買ってあげましたheart04


まだ全然乗れなくて、練習中ですbud

|

初めての美容院

今日は悠さん人生初の美容院へ行ってきましたnote

「パパとママが行っている美容院なら行く」
と言ってくれたので、卒園式・入園式も近いし、
かっこよくカットしてもらいましたshine

いつもパパやママがカットしてもらっているときにも
一緒に行っているから、なれた場所なんだけどね・・・
悠さんドキドキしていたようです。

終わってから、「どうだった?」と聞くと
「ちかちゃんがお話してくれたから、よかったよ」
といっちょまえに話していましたheart01

おお~、やっぱりプロの人のカットはキレイshine
もう次からは美容院にしようかなcoldsweats01

よくママが切ってたよね・・・。
(実はけっこうガタガタだったsweat01

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »