« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の20件の記事

本当にくやしかったらしい・・・

運動会から1ヶ月たちましたが、
「ボク、この靴だったから、リレー遅くなった・・・」
と、リレーで3位になってしまったことを
まだ言っている悠さんです。

運動会の前に靴を新調したんです。
1週間は試し履きをしていたんですけどね。

そうとうくやしかったみたいです

練習ではいつも1番で、それがうれしくて
先生や友達からもほめられて、
自信に思っていたようす。
「ボクが1番で入れば、黄色チームは1番になれる」
と話していました。

スタートランナーの悠さん。
後日、運動会のビデオを見たところ、
ヨーイドン!での走り出しが
どうも遅かったみたいです。
途中、他のお友達を抜こうとしたけど、
コーナーがキツくて抜けなくて。

まあ、悠さんだけではなくて、転倒したり
バトンもスムーズに渡らないこともあったんですけどね。
走り終わったあと、みんなが走るのを見ている顔が
「ボクのせいで遅くなっちゃった・・・」
みたいな痛々しい表情でしたtyphoon


パパやママも、「ここで1番で走れたら、
めったに目立つことのない悠さんも
自信に思えるよね!」とちょっと楽しみにしていました。
は~、残念だったよね~shock

「よくがんばった」とほめられても、
やっぱりくやしかったようです。
まだ根にもっていますcoldsweats01

今までがんばる前に、どうせ1番にならないし、
とあきらめてしまったり、ごまかしてしまったり
してりまう子だったから、
こういう気持ちもいいことなのかもbud

せっかく走ることに自信を持てたようなので、
マラソンやかけっこで
いっぱい遊んであげようと思いますheart02

| | コメント (0)

遠足そして、インフル1回目

今日は遠足note
中央公園まで行って来ました


オリエンテーリングをして園内を散策したり、
芝生の広場では、100mをしたとか。
「ボク3位になった!」
誰と比べているのかわかりませんが、
早く走れた~と喜んでいましたheart04

公園で拾ってきたものは・・・
「木の皮を拾ってきた!」
大事そうに、ビニール袋に入れてきましたcatface
おお、いっぱいcoldsweats01

「いっぱい歩いて、疲れたよ~」
と言っていましたが、すごく楽しかったようです。
よかったねnote

疲れているときにどうかと思ったのですが、
悠さんまた熱を出しかねないので、
やれるときにやっておこうrock
インフルエンザの予防接種1回目
を受けてきました


小学生が多くて、それを見ていた悠さんは
「ボクがんばる!」と、ドキドキしながらも
がんばるようでした。

さて、注射をさして・・・
しばらく・・・しばらく・・・


え?まだ?
まだ?


「今年から3歳以上は液の量が増えてね~。
いっぱい入れなきゃいけないから、長いの~」
と先生と会話しちゃうくらい、
終わるまで長かったcoldsweats01


そんな予防接種でしたが、
なんと!泣かないでできました!!
えらかった~!!


実は日本脳炎もMR追加も
まだ受けていないので、小学校へ
行く前のやっておかないと。

インフル1回→日本脳炎1回目
→インフル2回→日本脳炎2回目
→MR追加


と、1週間おきに打ってしまおうか。
と先生と話してきました・・・。
大変だよね、悠さん。

よく風邪をひくので、体調を崩さないうちに
うまくできるといいんですけどね。

いっぱい注射がんばらなきゃいけないね~。
ママいろいろ買ってあげちゃうゾ(モノでつる)
がんばれ~!

| | コメント (0)

お友達とお別れ

同じ送迎コースのお友達が引越しをして
しまうことになりましたcrying

最近幼稚園の帰りに公園で遊んで仲良くなってきて、
今度「おうちに来てね~」「また公園で遊ぼうね~」と
話していたところだったので、すごく寂しいですweep

こっそり・・・同じコースのみんなで、
プレゼントのアルバム作りをしましたheart04


2011102601

我が家のはコレupwardleft
急に作ったわりには、よくできた
悠さんもお手紙よく書けた!


しか~し・・・danger


作品の上に水こぼした!


だからおうちの中で「SASUKE」をするなと
毎日言ってるだろうが~!!
おばか~!angry


まあ、結果、拭いて乾かしたら無事だったんですけどね。
あ~、本当によかった。

新しい園や小学校へ行っても、
元気でね~bud

2011102602 2011102603

| | コメント (0)

悠さんお熱さん

熱が出ちゃいましたcrying

ここのところ朝晩寒かったしね・・・。
夜は熱と頭痛で眠れなくて、
食欲もなくなってしまいましたtyphoon

本当はインフルエンザの予防接種を
受ける予定で、 病院予約をしていたのに、
風邪で受診になってしまいました。
早く治りますように・・・。

今日は「みなみっこまつり」

お母さん達主催で、ゲームコーナーを
作って、手作りのおもちゃなどの景品を
あげる。そんな行事です。
うちの園はバザーはないので、
ある意味、保護者が主催する1番大きな行事です。

悠さんは熱がさがらず、欠席crying
最後の「みなみっこまつり」だったのに、
残念。ママも楽しみにしていたんだけどね・・・。
近所のお母さんや先生が、悠さんのぶんも
景品のおもちゃを取っておいてくれて、
家に届けてくれて。うれしそうでしたheart04
ありがと~heart04

幼稚園のいろいろな行事が我が家にとっては、
最後になります。週末には遠足。
風邪も、早く治して、遠足は行きたいネclover

| | コメント (0)

小木の里文化祭

地域の文化祭「小木の里文化祭」

2011102401

幼稚園保育園~中学、一般の人達の
ステージ発表や、展示、模擬店などがあります。
学校別というのはわかるけど、
地域で一緒に文化祭というものも、
めずらしいと思うんですが、どうなんでしょう??

悠さんの作品も展示されているので、
行ってきました♪


searchマーブル画の恐竜

2011102402

恐竜大好きだからねheart04
悠さんらしくていいじゃ~んshine

search絵本の読み聞かせ会

2011102403

こんなのもありました。
1時間くらいかな?
絵本や紙芝居や、手遊びみたいなものもあって、
盛りだくさんだったのですが、最後のアンコールの
1冊まで、ガッツリ見てきた悠さんです。
けっこう集中して見れるのね~eye
感心感心。
同じ幼稚園のお友達がいたのも
またうれしかったみたいです。
仲良く見ていましたnote

帰りは(悠さん大好きの)わたあめを買いましたheart01
わたあめ・・・なんだかみょ~に好きなんですよね。
待ち時間は長かったけど、大好きなわたあめのために
がんばって並んでいましたwink
あまくておいし~note

2011102404

| | コメント (0)

久しぶりに成形パン

悠さん大好きなレーズンパンnote

2011102301

ラム酒に2~3日つけて使っています。
食パンでは食べてくれないので、
丸パンにしました。

久しぶりの成形パンnote
夏は発酵しすぎて、うまくできないshock
これから、パンも作りやすいし、
おいしく食べられる季節ですheart01
(夏はパンはあまり食べたくない私sweat01

| | コメント (0)

カラスにエサやり?

食べ残したパンを細かく切っておいたので、
今日は中央公園に遊びに行ってきましたnote


ハトやコイにエサをあげているうちに、
カラスが集まってきて・・・。
「カラスかわいいね~heart02
とルンルンの悠さんですが・・・。

2011102101

カラス怖いよ~sweat01
なかなかカラスは頭がいいよねshock

「コイツがエサくれるニンゲンだ」って
わかっているようで。
エサが終わって公園を歩いていても、
木の上から、黒い視線を感じて怖かったですtyphoon

悠さんとバドミントンをしましたheart02
もうちょっと上達するように
教えてあげたいんだけど、なかなか
ママの言うことを聞いてくれないので・・・。
1回打って、まぐれで打ち返す程度。
二人でラリーできたら楽しいんだけどな~。

2011102102

夕焼けがきれいでしたheart01
(写真ではイマイチだけどsweat01

| | コメント (0)

平日だけど回転寿司

富士西公園へ
遊びに行きましたnote


2011102001 2011102002

最近TV番組の「SASUKE」と「TORE」の影響で
アスレチックが大好きheart04
どこでも上る、ぶらさがる、飛び降りる・・・
悠さんがぞんぶんに楽しめる公園です。

帰りが遅くなってしまったので・・・shock
「お寿司食べにいこっか♪」と、二人で、
お寿司を食べに行きましたheart01


2011102003

家族では行くけど、二人では初めてだわ~shine
二人だと、カウンターでOKgoodshine
悠さんは体を動かしてきたせいか、
5皿も食べ・・・しかも‘いくら’のみcoldsweats01
10個のいくら軍艦を平らげました。


帰りは、ちゃんとパパ用のお土産もGETしてきましたwink

| | コメント (0)

洗濯機の水モレ

洗濯機の底から水モレtyphoon

我が家の洗濯機は8年目。
ちなみに6kgbud

朝電話したら、業者さんが近くにいるとのことで、
午後には修理に来てくれて直してもらいましたheart04

結局、排水ホースの破損でした。
5年を過ぎたらホースがダメになるみたいです。


実はもう少し大きな洗濯機が欲しかったので
電気屋さんで見ていたことがあったのですが。
でもね~。ホースくらいだったらね~。
もったいない。

しかも家族3人だと、実は6kgでも
足りちゃうんですよね。
無事に直ったので、
まだまだ大事に使いますnote

| | コメント (0)

ピアノの発表会

悠さん、初めての
shineピアノの発表会shine


noteソロ「ヤンキードゥードル」
  (アルプス一万尺のメロディー)
note連弾「つき」
  (でたでたつきが~の歌詞の曲)


2011101601

小学生から高校生までの生徒さんがいます。
悠さんは一番チビッコcoldsweats01
初めての発表会でしたが、
本人も楽しみだったようですapple

一生懸命練習していたので、
ソロはミスもなく上手に出来ましたgood

連弾はママとheart04
ママも子供の頃はピアノを習っていたけど、
大人になってもいろいろ役に立つことが多くて
よかったです。

まさか息子と連弾する日が来るとは・・・coldsweats01


2011101602

ちょっとミスしたけど、元気よく上手に弾けましたscissors

2011101603

2011101604

終わった後は、ティータイムheart01
緊張・疲れの後の甘いものはサイコ~
いい発表会でしたwink


発表会が終わって・・・
やっぱり楽しかったんでしょうねnote
おもちゃのピアノで、自分の曲を
たくさん弾いていましたheart04

| | コメント (0)

31ハロウィン♪

甘いもの好きの我が家ですheart04
ケーキもいいけど、サーティーワンの
アイスも大好きnote


夏は「雪だるま大作戦」にハマリ、
今回は「ハロウィン」
毒毒しい色使いのアイスがいっぱいですcoldsweats01

2011101501

食べてみましたが・・・。
カボチャのクッキー食べてくれないし、
チョコ味も食べてくれなしshock

普通のがいいやcoldsweats01

| | コメント (0)

朝スッキリする習慣

幼稚園の先生に言われました。

「小学校へ行く前に、
朝‘用便’を済ませる
習慣をつけましょう」


・・・どうやって??
できるもんなの??

ママの場合、そういう習慣は子供の頃は
なかったんだけど、仕事をしていて、
数年たったころ、プレッシャーとストレスで、
毎朝下すようになりまして・・・。だから出るんだけどね。
まあ今思うと、ちょっと精神的にきちゃって
いたんだネ・・・。
(下痢もするし、手が冷たくなったり、
ふるえたり、扁桃腺にもきちゃって、
あまりにも高熱を出すから、病院の先生には
白血病ではないかと疑われた・・・。
ああ、大変だったわtyphoon

風邪でお休みしているので、
朝は時間があるから、朝食の後、
ためしにトイレに座らせてみました。

ただ座っているのはできないので、
「ママとしりとりをしよう!」ということで、
しりとりすることしばらく・・・。
何回か波がきて、10分~15分すると


出た!!


・・・出るもんなんだ~coldsweats01

そんなかんじのshineしりとりトイレ大作戦shine
ここのところ毎朝、スッキリしている悠さんですnote

これはすごい!
いいことだよ!


実は前までは「食べたら出る」
「いつ出るかわからない」そんな状態でした。
遠足の帰りに出たくなって、おもらしをしてしまった
ことがありまして。こういうのは切ないね~shock


朝スッキリすれば、1日トイレの心配はないから、
いい習慣だよねheart01
悠さんよかったね!!
がんばったね!!

| | コメント (0)

公園も・・・

夕方お散歩中にお友達と会って、
近所の公園で遊びましたnote


2011100901

二人で鉄棒で「ぶたの丸焼き~」
仲良く前まわりをしたり、
ぶらさがったり、楽しかったようですheart04


2011100902

最近公園へ行っても、TV番組の
「SASUKE」や「宝探しアドベンチャーTORE」
をマネがしたいので、(←この番組大好きsweat01
すべり台の支える棒を上ったり、
ぶら下がって飛び降りたり、
遊具の正しい遊び方をちっともしてくれません。


悠さんが小さいときに、
小学生のお兄ちゃんがそういう遊び方を
していて、危ないな~と思っていたけど・・・。
そんな危ないお兄ちゃんの仲間入りですcrying


公園へ行くとたいてい悠さんより
小さいお友達がいるからね~。
悠さんも大きくなったもんだ~bud
普通の遊具では物足りないようですweep

| | コメント (0)

ノンアルコール

パパは薬を飲んでいるので、
アルコールは飲んではいけないようですweep


最近はノンアルコールの
オールフリーを飲んでいますbeershine

ノンアルコールビールもいろいろありますが、
これが1番ビールの味に近い気がします。
まあ、人それぞれで・・・パパ的にはOKな味shine

ママは梅酒が大好きなのですが、
パパが毎年作ってくれる梅酒がおいしいので、
ロックで晩酌していたら、
胃がやられてしまいましたsweat01


アルコール分が低い「ほろよい」もおいし~heart01
だがしかし、↑コレを飲んでも胃を壊したので・・・。
実はアルコールはダメなのかも??


てことで、ノンアルコールカクテルを買って
飲んでみた・・・う~ん、微妙だわdespair
ここまでくると、ジュースでいいわsweat02


2011100801

お酒を飲んでも、最後においしい紅茶が
飲みたくなるので・・・私ってば
アルコールより、紅茶がいいのかもcoldsweats01

そんなこんなで、アルコールのせいか?
暴飲暴食のせいか?(したっけ?)
ここのところ胃がやられてしまって。
胃薬を飲んでおりますshock
(最近胃が痛い状態に気づいた・・・。実は
けっこうたびたび胃を傷めているのね。ワタシ)

そうえいば、悠さんが小さい頃は、
夜中に悠さんが体調崩したら、看病したり、
運転したりするかもしれないって言って、
パパはお酒を飲まなかったっけ。
なんていいパパcrownと感動したけど、
何ヶ月後かに悠さんが高熱出しているのに
しゃあしゃあ飲んでいたけどね・・・sweat02

| | コメント (0)

風邪っぴき

ここのところ急に寒くなりました。
悠さん風邪をひいてしまいました。

たいしたことはないのですが、
幼稚園に行ってしまうと、悪化して
帰ってくるんですよね・・・。
お休みしてゆっくり過ごさないとダメかなtyphoon

午後になって37,7℃の熱。
いつも39℃とか高熱を出す子なので、
37℃台は元気でsweat02
「外へ行きたい!」と騒いでいますcoldsweats01

2011100701

おうちでshine恐竜カードshineで遊びましたnote
浜松恐竜展で買ってきたお土産。

こういう簡単なカードゲームでさえ、
なぜか子供に勝てない・・・。
なぜだ・・・coldsweats02
10戦して2回くらいしか勝てない。
なぜだ・・・coldsweats02


2011100702

けっこうくやしい・・・bearing

| | コメント (0)

ダイエット・・・したほうがいいかな~

運動不足すぎて、
ママ体重増加デスwobbly


最近涼しくなってきたので、
ステッパーをやったり、
出かけるときは歩いたり自転車を
使うようにしていますがイマイチです。
ワタクシよく食べる子なもんで・・・coldsweats01

歩数計を買ってみましたgoodshine

2011100601

かわい~note
がんばれそうな気がするgoodshine
(ほんとにガンバレヨ~paper

| | コメント (0)

パパ、眼鏡デビュー☆

パパは体調が優れないので、
薬を飲んでいます。
日常生活は普通に過ごしていますけどね。
年齢も年齢だけに、いろいろ出てくる
お年頃なのですbearing


ここのところ、視力が落ちたのか、
疲れのせいなのか、見えにくいそうで、
眼科に行ってきましたhospital

近視性の乱視が入りはじめたようです

眼鏡はしてもしなくてもどっちでも
いいようですが、今は2万円以下で
眼鏡を買えるので、ためしに作ってみたら?
ということで、眼鏡を買ってみましたheart02

2011100501

ママと同じ眼鏡市場のshineフリーフィットshine
なので、微妙に違うけど、ほぼ同じような眼鏡。
軽いもんね~、これはいいよねheart04

さて、かけてみたろこと・・・
これが非常に具合がいいらしい♪
特に車の運転がよかったらしい・・・diamond


人生40数年での、初めての眼鏡

見えなくて疲れたり、運転で事故っても
困るので、見えるようになってホントよかったねshine

| | コメント (0)

小学校の健康診断・説明会

今日はshine小学校の健康診断shine

近所のお友達や幼稚園のお友達が
多いので、そういう意味では
親子共々心強い小学校ですfuji

近所にも小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんが
たくさんいるので、先輩ママさんから情報を仕入れたり、
お下がりをもらったり・・・本当にありがたいです!

お向かいさんの、小学生のお姉ちゃんのところで、
前もって必要な道具について聞いたり、
体操服もサイズを合わせさせてもらっていたので、
時間がかかる用品注文も、実はすぐに出せれる状態
だったのですが・・・


診断が終わるのが遅くてね~despair
結局1時間くらい待たされてしまいましたtyphoon


早く行っても早く終わるわけでもなく、
順番でもなく。
連れて行ってくいれる6年生が
要領のいい子だと、早く済むというウワサcoldsweats01


顔見知りのママが多いので、
待ち時間にはお互い情報交換したり、
これは必要、必要ない、など、
和気あいあいと話をしていたので、待ち時間も
まあ、楽しい時間を過ごせたかな??


悠さんの健康診断も、特に問題なく
済みました。用品注文も提出して。
今日1日は無事に終わりました。

親子グッタリで帰宅gawk

帰ってきたら、近所の小学生達に
「おかえり~!」先輩ママさん達にも
「どうだった~?」と暖かく迎えられて
なんだかホッとしましたheart04
いい環境でよかったわnote


さてさて、
次はdiamondランドセル選びdiamond
さて、どうしたものか・・・。
実物見ても、カタログ見ても、
よくわかりませんね~sweat02

2011100401

自分のときに比べて、種類も形も色も材質も
いろいろあって、困ります。

近所の先輩ママさん達は、みんな
「最終的には実物見せて、子供に選ばせたよ」
と言っているので・・・。
悠さんのランドセルだもんねnote
悠さんに選んでもらお~っとheart01


大きいお兄ちゃんになるまで使うから、
どんなのがいいか、よく考えようね。
悠さんも、黒がいいか、
深緑がいいか(←けっこう気に入っている我が家)
留め金は手動か自動か?
悠さんも「う~ん、どうしよう」と
かなり本気で悩んでいますconfident

てか、ここらへんの小学生は
2年生からはランドセルの上に
リュックサックを背負っているので、
実はランドセルはあまり目立たないという・・・sweat02

| | コメント (0)

まかいの牧場

運動会の代休で、今日は平日休みflag

これはおでかけするしかないでしょう!
(パパは会社だけどね)


「まかいの牧場」へ遊びに行ってきましたnote
動物好きの悠さんとママ。
フサフサしたものにさわりた~いheart01


2011100301 2011100302
2011100303 2011100304


searchウサギ小屋で、ウサギさんにエサをあげて、抱っこ。
ナデナデして・・・たのし~heart04

search牛の乳搾りに参加note
上手に搾れましたscissors

searchヤギや豚の広場で遊ぶ・・・diamond
ブタさんにブラッシングhappy02
けっこうゴワゴワした毛でしたsweat01
ブタさんデカイ。ちょっと怖いtyphoon
なんだか眠かったみたいで、悠さんが柵から
出たら、みんなゴロンとして寝ちゃいましたsweat02

searchトラクターバスに乗るdiamond
チケット買ったら
乗り放題なので、2回乗りました。
おじさんの案内がそれぞれ違っていて、
なかなかよかったですheart01

2011100305

searchモルモットとふれあいheart01
悠さんはココが1番楽しかったみたいnote
実は午前と午後で2回も遊びに来ちゃいました。
モルモットが「キュウキュウ」鳴いて・・・。
悠さんはのほほ~んと「抱っこされてうれしいって
言っているんだ」と言ってましたけど、
ホントは抱っこされるのがイヤなんだと思うヨcoldsweats01


2011100306 2011100307


searchお弁当も食べて・・・
searchしぼりたて牛乳のソフト食べて・・・デカッ!

search初めての乗馬downwardleft


2011100308

2011100309 2011100310


searchカメの体重計り~♪

diamond42キロですってdiamond
子供くらいなら乗っても平気だとかeye
悠さん乗れていいな~note

search
アスレチックでひたすら遊んで・・・run
手の皮むけちゃいましたweepやりすぎだよtyphoon


2011100311


平日はすいていていいね~heart01
入場券は1ヶ月はタダになるので、
いっぱい遊びに来たいと思います
note

| | コメント (0)

最後の運動会

幼稚園の運動会でしたsun

2011100101

我が家のお弁当heart01
3人分だから、楽ですconfident
こういう日はかならず卵焼きとからあげが
欲しいトコロwinkheart04

悠さんが出場する種目は・・・

 体操「よっしゃ」
 かけっこ
 踊り「ソーラン節」
 個人競技「わんぱくだんのたからじま」
 玉入れ
 親子競技「帽子取り」
 親子「ジャンケン列車」
 バトンリレー
 全員踊り「夢をかなえてドラえもん」


search「ソーラン節」

2011100102
 
真剣な表情と、一生懸命な踊りが
さすが年長さん!というカンジshine

一生懸命だから認めてあげなきゃいけない
んだけど、悠さん、‘フリ’がみんなと反対ダヨpaper
突っ込まないようにしておこう・・・coldsweats01

search「わんぱくだんのたからじま」

2011100103

キックボード、高台に上ってパパママを探す
網くぐり、ケンパ、
最後は得意なもの(棒のぼり、跳び箱、一輪車)に挑戦。
悠さんはshine跳び箱5段shineに挑戦good
上手に出来ましたhappy02
高台でパパとママを探してキョロキョロしている
ときには「オ~イ」と二人で一生懸命手を振ったヨheart01
悠さんもパパとママを見つけてニッコリheart04


search「玉入れ」

2011100104

年長さんは年少さんを連れて行くという
オシゴトがあったらしいです。
悠さんのペアの年少さんがお母さんから離れられなくて
泣いてしまって・・・。
どうしよう、連れて行きたいんだけど、
連れて行かれない・・・、どうしていいか
わからないかんじで、なんとなく面倒見ていましたcoldsweats01


search「帽子取り」

2011100105

パパにおんぶしてもらえて、とっても
うれしそうな悠さんheart04
悠さんも楽しみにしていたんだよね
heart01

だがしかし・・・danger

パパと悠さん転倒・・・thunder

後ろに転んで、きゃ~!!!
悠さんつぶした??折れた??
頭うった??血出た??

大丈夫~!?

バランスを崩して後ろに倒れたので、
パパは悠さんをかばってヒジをすりむいて、
悠さんは後頭部を打って。
大変な結果になってしまいましたsweat01

頭打ったから心配だったけど、
大事に至らなくてホントによかったです・・・wobbly

その後も、転倒して顔面を打った子もいたし、
お母さん達も転んでしまった人が何人か。

今回は転倒続出で、けっこう危ない帽子取りでしたdespair
パパ達、はりきりすぎちゃうんだよね・・・。
ケガのないよう、ほどほどでやろうよ~weep

search「バトンリレー」

2011100106

2011100107 2011100108

お友達に「悠利くん早い」と言われて
うれしくなってheart04チームの先頭を立候補した
らしいです。みんなにマイクで「エイエイオー」と
声をかけたり、ジャンケンして順番を決めたり、
がんばっていましたgood

練習のときから、いつも1番に
走ってかえってきていたそうでheart01


主任の先生や担任の先生から
「悠さんはいつも1番で、
走る姿がかっこいいんですよ!」
「お友達に早いって言われてうれしいみたい」
「ボクが1番だと、チームが1番になれる・・・
と言って、がんばっているんですよ」

とお話を聞いていて、すごくうれしかったんですheart01
家でも「走るの早いよ!」といっぱい走って
練習していましたnote

さて、本番・・・

はりきりすぎて外まわりしちゃって
みんなに抜かされちゃって・・・
最後になっちゃったヨ・・・crying


しかも黄色チーム最下位crying

別に悠さんのせいではないけどさ。
悠さんすごい残念そうな・・・
ボクのせいで遅くなっちゃった・・・
的な微妙は表情。ああ・・・shock
なんだかね。ちょっとかわいそうな、残念な。
う~んbearing言えないけどね。
力が発揮できなくて、ホントおしかったわ~typhoon


でもまあ、がんばったよね。うんうん。
「がんばったね!」とほめて、ほめられ、
親も子も、お互いニコニコしていたけど、
実は内心ちょっぴり残念に思っているsweat02
そりゃ、思うさ~sweat01


いろいろあった運動会になってしまいましたが、
最後の運動会。親子で楽しめ、悠さんもいっぱい
がんばって、いい1日となりましたheart01


| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »